ネットショッピングオタクの 韓国コスメと子供服

ネットショッピング大好きママ。お得な買い物記録

6月のメガ割購入品のダルバのミスト

今回は6月のメガ割購入商品を紹介していきます!

年に何度かあるメガ割で毎回何を買うか悩んだ末、今回はこれからの夏に向けてとマスクで傷ついた肌のためにスキンケアメインで購入しました!!

 

購入品は

アロエベラ3個セット

②ネイルシート5枚

③シカフルアンプル

④ダルバのミスト

⑤クリオ キルカバーアンプルクッション

⑥ネラージュ スリーピングシカマス

⑦ホリカホリカ マスカラ



今回は特別パッケージ チェリーブロッサム エディションを購入♡

友達のプレゼント用に二点購入!

f:id:inoutputt:20210621225551j:image

ダンボールを開けた瞬間!

ポーチがかわいすぎる!パッケージの時点でテンションが上りました。


f:id:inoutputt:20210621225623j:image
ポーチ自体も大きいので何でも使えそうです!

ダルバミスト100mlが2本余裕で入ります!

 

私が購入したのは

パッケージ チェリーブロッサム エディション

こちら↓↓

 

私はQoo10で購入

www.qoo10.jp

メガ割じゃなくてもセット購入でお得なので、お試して購入してみるのも

いいと思います!

 

 公式ショップで購入がおすすめです!

f:id:inoutputt:20210621231839p:plain

f:id:inoutputt:20210621225613j:plain

こちらが正規品シールがついてます!!

 

化学界面活性剤が入っていないため、

使用する前はスプレーを必ず振ってください!

 

 

f:id:inoutputt:20210621225558j:plain

使用した感想

私は朝黄色いスプレーを使って朝一から栄養補給でしっかり保湿!

匂いが凄くいいので朝からスッキリで細かい粒子スプレーで全体的に綺麗に降りかかります!

後は、化粧後にスプレーすると化粧した肌の上からでも保湿とファンでの保ちが続く気がします!是非、この夏エアコンの乾燥対策に持ち歩くのもいいと思います!

 

夜にピンクのスプレーで化粧水の前の先行導入剤として使用してます!

SOSの時に刺激鎮静セラムですが匂いがすきなので普段遣いで使用!さっぱり保温で高保湿なので夜にぴったりです! 


今週のお題「100万円あったら」Qoo10で爆買いしたいです!!